【連帯責任?】小学生5人を撥ね飛ばしたトラック運転手の母親が被害者を「お気の毒に…」と煽ってる
人気記事ランキング
オススメ記事!
オススメ記事!


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 14:59:27.937 ID:oq8O++4LaNIKU

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:04:10.321 ID:IDNBgmJErNIKU
>>1
いやもう母親関係ねーだろマイク向けんなクソマスゴミ死ねや

未成年ならまだしも

オカン関係ないやろ

そっとしといてやれ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:21:33.856 ID:IDNBgmJErNIKU

ここで母親叩いてる奴に言いたいけどさ

 

 

もし身内がとんでもねー過ち犯して自分がマスゴミにマイク突きつけられたらどう答える?

 

 

きっと自分だってショック受けてんのにまともな受け答えできるわけねーと思うが

 

 

んで精一杯言葉作って気持ち表現して謝罪の念を示しても>>1みたいな糞に言葉尻上げ足より取られて悪意的な事言われるんだぞ

 

 

 

65: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:32:19.073 ID:2dPs/2pLdNIKU
>>1
法的に親族に罪はないけどな

 

 

 

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:00:22.209 ID:MlvcpubK0NIKU
そりゃ息子は自立してるから他人事だろ

 

 

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:00:35.191 ID:f4Z6Uh1PdNIKU
60のおっさんのやったことに母親もクソもあるか

 

 

 

76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:44:31.978 ID:jnwo/zoB0NIKU
>>4
これすぎる

 

 

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:00:35.425 ID:DEw48jElrNIKU
そこは申し訳ない気持ちで一杯です。からの土下座だろ

 

 

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:01:07.141 ID:u1k11xoWxNIKU
こういう連帯責任ってまだあるんだな
60の息子の母親とかもう本人といっさい関係ないだろ

 

 

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:01:21.705 ID:ip4MlaYNdNIKU
親も被害者だろ

 

 

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:01:26.472 ID:chTOqWWTMNIKU
保険下りないけどどうすんのかね

 

 

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:21:48.508 ID:XE3s7X8UdNIKU
>>8
自賠責は絶対出る
残りは民事訴訟

 

 

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:02:52.009 ID:AKTtO5W20NIKU
こどおじって何歳になっても親の責任を追及するよな

 

 

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:05:31.084 ID:AGahCBjY0NIKU
犯人が実家ぐらしなら取材する意味もあるにはある

 

 

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:11:37.443 ID:Y8y0Xd/HaNIKU
1「共感で伸びると思ったら袋叩きにあったでござるwwwwww」

 

 

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:14:13.451 ID:dZEyuvPErNIKU
未成年ならともかく60のジジイの親に突撃取材かますマスコミに問題がある

 

 

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:18:54.546 ID:IDNBgmJErNIKU

>>30
これだよな

 

頭おかしいわ

 

 

会社の上司とか管理職ならまだわかるけどな

 

 

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:20:19.978 ID:sRNXyGSzaNIKU
>>37
そっちは記者会見開いちゃったからマスコミも行き場をなくしたんだろ

 

 

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:25:19.952 ID:stgYGUo7aNIKU
これはしゃーないだろ
適切な言葉が出てこないと思うぞ

 

 

 

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:36:05.130 ID:GGw6tuzddNIKU
こういうのって断れば放送できないんじゃないの?

 

 

 

 

 

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:45:12.677 ID:VaUpLzb40NIKU
60でまだ母親が生きてるってめずらしいな

 

 

 

81: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:50:06.935 ID:l4zkzBTCdNIKU
ばあちゃん可哀想

 

 

 

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 15:52:05.971 ID:yL9XKeKk0NIKU
家族は無関係だろうに

 

 

 

87: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 16:08:39.483 ID:2anUXyzf0NIKU
60にもなるおっさんの親インタビューしてなんか意味あんの?

 

 

 

88: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/06/29(火) 16:09:52.381 ID:UyS+YEmpMNIKU
飯塚幸三の親にもインタビューしろ

頭が真っ白な時にインタビューすな 誰でもなるわ…

 

 

オススメ記事!

    No feed items found.













Twitterでフォローしよう

おすすめの記事