ワイ25歳、手取り14万、賞与5.2ヶ月
1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)21:54:25 ID:6ia

3: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)21:56:10 ID:PUM

さすがに高卒だよな

 

5: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)21:57:01 ID:U0D

ボーナスはええけど手取り辛杉内?

 

7: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)21:57:24 ID:Ko6

残業と休日出勤なんぼ?

 

9: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:01:03 ID:6ia

>>7
残業0時間
年休128

 

8: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:00:15 ID:9Yf

賞与5.2ヶ月分とかあるんか!?

 

10: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:01:23 ID:6ia

あ、年休やなくて休日出勤やんけ
休日出勤はなしや

 

12: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:02:06 ID:MGd

終わってる地方の公務員とかでありそう

 

15: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:02:24 ID:Xmn

大卒?
業種は?
答えてや

 

16: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:03:00 ID:6ia

>>15大卒精密部品作るエンジニア

 

18: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:03:59 ID:939

悲しいけど現実って感じ

 

23: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:07:16 ID:939

ワイ同い年やけど手取り25万、ボーナスは確か年6.6くらいあるで
東京やから比べるもんとちゃうが

 

26: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:08:47 ID:Xmn

ワイ大学3年生、震える

 

28: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:09:55 ID:Ko6

ワイ同い年やけど手取り20マン残業月50茄子2ヶ月とかいうクソザコやぞ
正直イッチが羨ましい

 

31: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:11:05 ID:6ia

>>28
金より休み多くて有給もホイホイ取れるのがええなら弊社ええんやろな
ワイはもっと金ほしい休みいらんし

 

30: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:11:05 ID:nra

今日給料日のワイの給与wwwww

 

34: ■忍法帖【Lv=9,だいおうガマ,AAI】 平成31年 04/25(木)22:13:38 ID:RLx

ボーナス年2回で160万以上じゃん
それで手取り14万なら年収320万以上あるやろ
都内なら少ないけど
地方ならいいほうやな!

 

35: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:14:59 ID:Ko6

>>34
???wwwwww

 

36: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:15:16 ID:6ia

>>34
年5.2やで

 

39: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:19:36 ID:6ia

ワイは総支給17万の賞与年5.2やから
300万無いぐらいやんな…
育成選手よりはマシ程度やんな…

 

40: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:20:20 ID:nra

ワイの会社クソ小さいけど年収550万くらいもらえとるで

 

42: ■忍法帖【Lv=9,ドルイド,Co3】 平成31年 04/25(木)22:20:52 ID:dPn

すっげえな
おれなんて(25)のときボーナスが4、5(万円)だったゾ

 

43: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/25(木)22:20:56 ID:nur

お、年収オークションか?
ワイはハーバード卒のエンジニアで2500億や

 

RSS






























Twitterでフォローしよう

おすすめの記事